8月盆休などまとめて前半〜(NO.235)

☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



盆休みが終わりあっという間に終わり、日常生活に戻りました〜

ブログをサボり気味だったのでまとめて書いちゃいます。

・8/3 月 ウォーキング7km,ローラ台35分
・8/4 火 ウォーキング2km
・8/5 水 筋トレ(自宅)30分

※8/6〜8/10まで早めの盆休で大分に家族で帰省
 毎日ちょこっとラントレを実施しました〜
・8/6 木 ラン3km
・8/7 金 ラン7km
・8/8 土 ラン6km
・8/9 日 ラン5km
・8/10 月 ラン5km

以下、写真などなど



LCCって便利で安くて良いですね

JR九州の通勤電車、つり革が円形に配置

田舎道をランニング、気持ちいイイもんです

ななつ星。見れてラッキー


或る列車 初日運行に遭遇!

日本一の吊り橋〜

8/10の関空に到着時に、国際線到着ロビーにカメラ・クルーが。

話しかけてみるとサッカー日本代表が。ってことで子どもたちが
サッカーをしているので、あっさりと到着するまで待つことに決定。

まつこと40分。。。。。。

きたー!!

日本代表団ご一行様と勝手に思っていたけど、実際は山口蛍選手!!

でも嫁子はちょー興奮!!!

走って追いかけて家族全員握手してもらいました〜

後半につづく

☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆


0 件のコメント:

コメントを投稿