40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録92 ボディパンプ久しぶり!



○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

久しぶりのダイエット記事の更新です。
最近は年度末の多忙で更新ができませんでした。

さて、今日は久しぶりにコナミスポーツでボディパンプのマスタークラス60分を受けてきました。


http://www.lesmills-japan.jp/pump/

いや〜、やっぱり筋肉を痛めつけるっていいですねw(笑)
もう腕がパンパンです。

スポーツジムは一度行かなくなると続かなくなります。
40代のダイエットに励まれている方でスポーツジムに行かれている、そして継続している方は、精神力が強い方ですからきっとダイエットも成功しますよ!


○3/31の食事
朝:食パン、バナナ、野菜ジュース
昼:焼うどん、餃子、プロテイン、カフェオレ
夜:お好み焼き、ホットケーキ、野菜ジュース

○3/31の運動
昼:ボディパンプ60分(コナミスポーツにて)、ウォーキング30分(近所の公園にて)

○3/31の体重
62、4kg(前回比+1.0kg) 


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村