40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録12 ダイエットの味方なるおやつ!


普段に小腹が少し空いたときにあなたは何を食べますか?

働いている方や、主婦の方も、昼食後から夕食の間の時間帯ってどうしてもお腹がすきますよね。これが40代のダイエット(減量)では対できなのですが・・・

一日の時間を考えてみると昼食と夕食の間の時間が一番長いですよね。それに仕事等で脳がフル活動しているとどうしても糖分などが不足し、体が必要と判断しお腹がすくという、本能が出てきますね。

40代のダイエット(減量)ではこの間食について、我慢するのではなくなるべく低カロリーで体にとって良いものを摂取するようにすべきと考えます。無理して我慢するし、その反動で大量の甘いものなどを摂取するのは本末転倒なことを考えてます。

じゃあ、40代のダイエット(減量)を目指している私たちにとってはどのようなものが間食にとって、ベターなものでしょうか?

NAVERまとめに関連する内容の記事がありましたのでご紹介します。
→ 小腹が空いたときに食べたい!”太りにくいおやつ”
http://matome.naver.jp/odai/2135660050522870501

そこには、以下のようなものがダイエット中のかたにとって、味方になる太りにくい「おやつ」が紹介されています。

1、ドライフルーツ
2、チョコ
3、するめ
4、大福?
5、ナッツ
6、その他、摂取する時間帯など

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村