松尾寺に良いトレラン風コースを発見! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録211


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


5/17の日曜日。

午前中は所要+ふろしき残業。

午後からランに出発。

行き先は定番のららぽーと和泉方面なので、

子たちを誘うが「暑いから」と敢え無く断られww


じゃあ、ららぽーとである必要性がなくなったので、


松尾寺方面にちょいと「トレラン」風に。


このコース。松尾寺から梨本池をぐるりとめ
ぐり、トレラン風のトレーニングができ、
これからの暑い季節にはもってこいの良いトレーニングコースと再認識!

↓ホラ 右方の時間がおかしいのはイミフ










松尾寺までの往復6kmは舗装路。

それ以外はトレイル風なので足にも優しくよろし〜

まー途中の草むらに不法投棄が多いことを除けば、使えるコースですよ!

あーそうそう。

トレランには虫と仲良く出来る人じゃないと難しいかも!

↓ホラ 知らぬ間に尺取り虫がお腹についていたぞ







◯トレーニング記録
・5/14 木 夜:ウォーキング4km(本町→難波)
・5/15 金 夜:ウォーキング4km(本町→難波)
・5/16 土 完オフ
・5/17 日 昼:ラン6km、トレラン7km、スイム1000m

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿