GWもろもろ〜2(タイヤ交換、橿原神宮、難波)40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録207

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




5/2は午前中からタイヤ交換にディーラーへ。


いままでスタッドレスを履いていました(笑)

タイヤ交換の間にゆるーくラン。5km。

途中にあるファイテンショップで長年愛用している

ファイテンのネックレスを新調。
↓ホレ









その後、橿原神宮さんへ家族で参拝。
↓ホレ











5/3は家族で難波にお出かけ。


途中、昼食をホテルのバイキングで食べまくり!夢中で写真を撮り忘れました。(苦笑)

心斎橋のアンダーアーマーは無事オープンしていました。
↓ホレ









GWということもあって心斎橋筋商店街はラッシュアワー状態。
↓ホレ











久しぶりに難波をぶらぶらし結局15kmも歩き、良いトレーニングになりました。


◯トレーニング記録
・5/2 土 昼:ラン5km
・5/3 日 昼:ウォーキング15km(難波周辺)

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿