GWもろもろ〜1(リベンジうどんライド100km) 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録206


あっという間に GWが終了〜

で遅ればせながら回顧録でも。しばしお付き合い下さい(笑)


5/1の金曜日は一日早めのGWに突入!

早速、バイクでお出かけです。

前回食べれなかった「一忠」へリベンジうどんライド実施。

富田林から石川SRに入り八尾まで。
↓ホレ










前回のガーミンログのセグメントを見てみると、石川SRは対象コース。

ってことで少し頑張ってみましょう。

結果は、18:05秒で17位でした。下の画像のもしあなたの箇所。ほんまかいな(笑)(データは非公開です)
↓ホレ






うどんを完食して、国道25号線を柏原から王寺へ。

途中の大和川では鯉のぼりが!
↓ホレ








王寺からは近鉄大阪線の下田駅方面に南下し、二上山から太子町方面を抜けて、再び石川SRに。

↓ホレ 屯鶴峯駐車場でトイレ休憩








その後、自宅まで久しぶりの100kmライドでした。

帰宅後、バナナ一本を補給しコナミにスイム。

コナミまでの移動距離を稼ぎブリックラン(4km)

と、肋骨骨折以来、充実したトレーニングでした。



◯トレーニング記録
・4/30 木 昼:バイク6km(ママちゃり)、ウォーキング2km
・5/1 金 朝:バイク100km、夕:ラン4km、スイム:700m

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿