5ヶ月ぶりのボディパンプ! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録210


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



早いもので肋骨骨折から2ヶ月半経ちました。


骨折記事に興味のある方はこちらから(笑)


現在は、筋トレをコナミのマシンジムで行っていますが、

肋骨骨折前の筋トレは「ボディパンプ」で行っていました。


ようやく、肋骨の痛みもボディパンプに耐えれるようになったと
判断し、昨日参戦してきました。

結果は。。。。


いやー、やっぱり!良かったです!

気持ちのいい音楽に合わせ、参加者が一丸となって筋トレを

頑張るっているのは良いです!


実はボディパンプは昨年末以来。約5ヶ月ぶりの参加でした。

これから本格的にボディパンプに筋トレは移行予定にします。


この前帰宅ウォーキング時に本町近辺で
なつかしの「ちんどん屋さん」を発見!
その時の写真です。懐かしいですね。
↓ホイ











◯トレーニング記録
・5/12 火 夜:ローラー台30
・5/13 水 夜:ボディパンプ30分、筋トレ30分、ラン3km

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿