大阪、路面電車、浜寺公園からジョグで帰宅の巻〜 40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録120




代休消化で昼過ぎに帰宅することになったついでに、

大阪に40年住んでいるけど乗車したことのない「路面電車」に

天王寺駅から 終点の浜寺駅前まで乗車することを

思い立った秋の昼下がり。

(正式名称は「阪堺電車上町線」)






写真:天王寺駅



いやー、とってもレトロな電車と初体験でモチベーションアップ!

乗車してしばらくすると、眠気が襲ってきて夢中に(笑)



ふと20分位たって目が覚めると、車内は満員御礼。

学生、主婦、年配者と地元の足としてフル活用されている様子。


いいんもです。路面電車。






終点の浜寺駅前には「浜寺公園」が。

ここは春先からの我が家のBBQスポットの定番です。








写真:浜寺公園




さーてここからは、昨日の筋肉痛をリカバリーしようと自宅まで

約13kmを「ウォーキング」スタート。



でも、すこし体が温まってくると走れそうな感じ。

早速、ジャケット、Yシャツをカバン(リュック)に仕舞いこんで、

半袖下着にブラックジーンズというなんとも、変態な格好で、ジョグ開始。。。



ってことで、途中でだれることなく、無事帰宅したとさ。(おしまい)






◯トレーニング記録
・10/23 木 昼:ジョグ13km(浜寺公園〜自宅)


☆ブログランキングに参加してます☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村
☆クリックにご協力お願いしま〜す☆