番外編「ららぽーと和泉 内覧会に行ってきた!」 40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録124

10/30のグランドオープンに先駆けて「ららぽーと和泉」の内覧会に嫁が行ってきたので、そのレポートでも。


※本日はトライアスロン及びダイエットについて全く関係ない内容です
 興味の有る方だけ以下を御覧くださいませ(笑)


「ららぽーと和泉」は大阪府和泉市に先行してオープンした「コストコ和泉倉庫店」と

併設してできた、大規模商業施設です。


施設の詳細はそれぞれのhpで確認してください(説明は省略しまーす)



で、 「ららぽーと和泉」の内覧会で撮ってきた写真を以下にアップします 。



















メイン吹き抜け




















倉式珈琲 20人位が並んでいたそうな
とてもいい香り〜






















おいしいパン店「DONQ」のイートイン
今夏は冷たいメロンパンが流行



















プレッツェルのお店 「アンティ・アンズ
ここも行列だったそうな 有名らしい
































ポポンデッタ
ここは管理人が大好きな鉄道模型のお店が!
自分の鉄道模型を持ち込んでレイアウトで
走らすことが可能です!




































JA全農ファーマーズ
農協もいろいろ店舗展開


















赤ちゃん本舗
子たちが小さい時には大変お世話になりました(笑)






















ラウンド1 ボーリング場まであるのか〜


以上、簡単なレポートでした〜



◯トレーニング記録
・10/28 火 朝:ラン4km 夜:ローラー台40分


☆ブログランキングに参加してます☆
☆クリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村