週末のトレーニング〜(NO.227)


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◯6/27の土曜日。

昼から子どもたちのスイム教室があるので、便乗。(コナミで一緒に1000m泳ぎました)

その後、アクアコンバット30分のプログラムに参加。

これが結構キツイ。水中の抵抗は半端ない。(笑)

その後、ランで帰宅(4km)

今度は自宅でローラー台実施。舞洲のスプリント想定で20km(40分)。

で、ブリックラン〜。。やっぱり辛い。無理せず2kmで終了〜



◯6/28の日曜日

午前中に新しく届いたonクラウドサーファーのシェイクダウン。

嫁も一緒にonクラウドで軽快にラン。5km。

その後、バイクで牛滝山まで緩めの山錬。28km。











張り切って行ったのに、POWERCALをつけるの忘れ、心拍及びパワー計測できず。。。。

続いて、ブリックランするがケガを恐れて2kmで終了。

(ホントは体力・根性がないだけという)爆

スイム準備しコナミへ。スイム1000mでクールダウン。

帰宅後、補給し子たちとサッカー30分。

という自分にとっては大変充実した週末でした〜。


◯トレーニング記録
・6/25 木 夜;ローラー台30分
・6/26 金 夜:スイム2000m(コナミ中級)
・6/27 土 昼:スイム1000m、アクアコンバット30分、ラン6km、ローラー台40分
・6/28 日 昼:ラン5km、バイク28km、ラン(ブリック)2km、スイム1000m、サッカー30分

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