久しぶりにコナミへ〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録194


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


肋骨骨折から1ヶ月が経ちました。


人間の自然治癒力は凄いもので、

あれだけの痛みが今では1/10程度まで無くなってきています。

やっぱり健康が一番!

不健康だと好きなことができない!

それによってストレスも溜まる!

好循環の秘訣はやっぱ健康体であること!

ということが今回の件で、それこそ骨身に沁みました。


ぼちぼち、トレーニングも再開しています。

3/27は一ヶ月ぶりに「コナミ」へ。
↓イメージです













久しぶりにマーシンで筋トレ実施。

その後は、エアロバイクで汗を流し、

その汗をお風呂でスッキリさっぱり!

久しぶりにコナミを満喫しました〜











◯トレーニング記録
・3/23 月 トレオフ
・3/24 火 夜:ローラー台30分
・3/25 水 夜:筋トレ30分+スクワット
・3/26 木 夜:ローラー台30分
・3/27 金 朝:ラン4km 、夜:筋トレ50分+エアロバイク30分(コナミ)
・3/28 土 夜:ローラー台60分
・3/29 日 夜:ラン5km

0 件のコメント:

コメントを投稿