新年度突入です〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録195


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



早いもので4月です。

新年度に突入しました。ってことは、前期決算作業が発生します。

肋骨骨折がようやく完治しかけてきたのに、決算でも骨が折れます。

まー仕事だからやるしかないのですが(笑)

そんなこんなで、今週末は風呂敷残業を予定しています。

まー、大阪は雨の予想なので仕事に集中しろってことで。


一昨日のコナミでのマシーン筋トレで上半身が筋肉痛まっただ中です。

ちょっと負荷を高めにしたので、いつもより超回復を促す目的で

プロテイン+BCAAを多めに摂取していますが、あまり効果がないようです。


さーて、今日は下半身を鍛えることにしましょ〜














◯トレーニング記録
・3/30 月 夜:ローラー台45分
・3/31 火 夜:筋トレ50分+エアロバイク20分(コナミ)
・4/1 水 トレオフ

0 件のコメント:

コメントを投稿