奥神鍋スキー場でスノボ、みのり館で鹿? 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録185


この週末(2/21、2/22)も家族スノボで奥神鍋スキー場に行ってきました!今シーズン5回目!


奥神鍋スキー場は今シーズン2回目。

トップシーズンでコンディション、天気も最高!!

そして人出も最高!! 景色も最高!!
↓ホレ









前回忘れていたので、今回はガーミン910xtjでログ取り。
↓ホレ「カロリー消費:1597c」ってほんまかいな?








楽しくスノボを終えて宿泊は定宿の多々良木「みのり館」のログハウス。
みのり館の近辺で「鹿」を頻繁に目撃します。

ってことでログハウスのウッドデッキのトラップをしかけ、
近くまでくるかどうか調査を。
↓ホレ(夜のうちに柿ピーを配置)









そして翌朝確認すると
↓ホレ
(柿ピーが残骸に。ってことは鹿が出没した!ってことだよね)








まー、そんなどうでもいいことを楽しみながら、翌朝はランを実施。
↓ホレ










でも、天気が悪く途中から雨模様に。。。
短く切り上げ3kmでラン終了〜

しかし見ても「多々良木ダム」は進撃の巨人の「壁」に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

↓ホレ








☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆

◯トレーニング記録
・2/21 土 スノボ終日
・2/22 日 朝:ラン3km 夜:筋トレ30分


0 件のコメント:

コメントを投稿