予定変更が多い三連休でした! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録140


あっという間の三連休〜

皆さんいかがお過ごしでしたか〜


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


大阪はすこぶる天気もよく、トレーニング日和。とはいっても、家族サービスも大事。




連休初日の11/22は「六甲山」に「六甲ミーツ・アート」に

家族で行く予定にしていたのですが、











前夜に長男くんが風邪気味と。大事を取って六甲行きを中止に。


でも、次男くん元気がありあまっている様子。

ってことで、市営の屋外プールに次男くんと行ってトレーニングetc。





三連休二日目は、嫁の友達家族と浜寺公園で今年最後のBBQを予定。

しかーし!

友たち家族の次男くんが水疱瘡の様子で、我が家だけのBBQに変更。













トレーニングを兼ねて、自宅から浜寺公園まで13kmラン。

カロリー消費後のビール+BBQは最高でした。




連休最終日は、嫁と義母が昼から「習字」の予定が、これも義母が日を勘違いして延期に。

※嫁は義母(我が母)から習字を習っています


なんとも、予定変更が多い三連休でした(笑)




◯トレーニング記録
・11/21 金 夜:ローラー台50分
・11/22 土 昼:次男とプール120分、夜:ボディパンプ60分、ラン4km
・11/23 日 昼:ラン13km+BBQ
・11/24 月祝 昼:エアロバイク60分、スイム1000m