プチ4種目なおトレーニングな三連休最終日+鉄分補給! 40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録128

三連休の最終日。

あっと言う間の三連休最終日。


大阪は天気良く晴れていたので、頑張ってロングライドでもと思ったけど、

所有しているホイールの内、デュラエース、レーシング3ともにチェーン落ちによる

リアホイールの破損。


はやくショップにもって行こう行こうと思っていても、なかなかタイミングが合わず。。。。。


ロラー台用の鉄チン「r500」のタイヤを交換してとの考えたけど、おっくうになりNG。



ってことで、昼からのそのそとコナミへ。




15時からららぽーと和泉のポポンデッタで次男坊とNゲージレイアウトで楽しむことにしていたので、手短なトレーニングを実施。


エアロバイクにトレミにスイムを終えて、ららぽーと和泉まで片道だけランニングでプチ4種のトレーニング終了!(笑)



トレーニングの他に今日は鉄分補給(Nゲージの鉄道模型走行)できたので、

ご満悦な三連休最終日でした。爆




◯トレーニング記録
・11/1 土 夜:ボディパンプ60分、エアロバイク15分、トレミ15分、懸垂30回、ランニング2km
・11/2 日 トレオフ(長男誕生日につき家族サービス)
・11/3 月祝 昼:エアロバイク20分、トレミ20分、スイム1000m、ランニング5km


☆ブログランキングに参加してます☆
☆クリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村