40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録19 正月太りからの復活!



今日1月4日から初出でした。

初出といっても新年賀詞交歓会に昼から出席するだけなどで、実務はありません。
普段お世話になっている方々に新年の挨拶をするのが主たる目的です。

40代のダイエット(減量)の方はというと、今日から普段通っているコナミスポーツが通常営業です。

実は密かにこの日を待っていました(笑)

正月太りの体を早く普段の体へと、体重と体力を持っていきたいと思います。





皆さんも「40代のダイエット(減量)」を今年も張り切って頑張りましょう!

○今日の食事
朝食:バナナ1本、カフェオレ
昼食:パーティー飯、ウーロン茶2杯(賀詞交換会にて、アルコールを控え夜の運動に備えました!)
夕食:チキンカレー、納豆、フランスパン、缶ビール1本(金麦70%オフ)、芋焼酎お湯割り一杯

○今日の運動(40代ダイエット減量)
起床時:腹筋100回
夜:バイク(30分×1、20分×1)、ジョギング30分(コナミスポーツにて)

○今日の体重
62、9kg(前日比−1,8kg)
運動の効果がてきめんに出ました!うれしー!


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村