40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録14 ジョギングでダイエット!



2013年 新年あけましておめでとうございます。

本年も40代のダイエット(減量)を取り組まれる皆さんにとって幸多い一年でありますように。

また本年も本ブログ「40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録」をよろしくお願いいたします。


皆さん、おせち料理は食べましたか?

私はお腹いっぱい、ダイエットしていることを気にもせずにおせち料理にビール、芋焼酎と、普段のダイエットでのうっぷんを晴らすように食べて飲んでいまーす!

本日、元旦は前の記事でも宣言している通り、ダイエット(減量)はお休みにしています。まーあー、一年の始まり元旦ぐらいは本能のままに過ごしてもいいのではと。自分に言い聞かせています(笑)

本当は軽めのジョギングぐらいはしたいなー。と体が欲しているのですが、お酒を飲んでいるので、運動は控えないと。それに真冬の運動は血管に負担がかかったりしますので、(特にアルコールを摂取していると)今日は控えます。


皆さんも、元旦一日くらいは、ダイエット(減量)をしない日として決めていいかもしれませんね。

では、本年「40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録」をよろしくお願いいたします。


○今日の食事
ブランチ(朝食兼昼食):おせち料理をお腹いっぱい、缶ビール二本、芋焼酎お湯割り一杯
おやつ:甘いおかし、辛いおかし、するめ等をお腹いっぱい
夕食(予定):おせち料理の残り、にゅうめん、缶ビール一本、芋焼酎お湯割り二杯

○今日の運動(40代ダイエット減量)
起床時:腹筋100回
昼:元旦につき休養(マッスルホリデー)
夜: 同上

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく



にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村