40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録20 ダイエットの「いろは」スタートします!


皆さん!40代のダイエットに励んでいますかー!

さてさて、正月気分も抜けて昨晩から本格的にコナミスポーツでの運動を再会した管理人です。




やっぱり運動は気持ちいいもんですね。
正月太りでなまった体にカツを入れて今年も皆さん一緒に40代のダイエットを頑張りましょう!


○新企画! ダイエットの「いろは」1
 今日からちょいと、ダイエットについての「いろは」と題して40代のダイエットでも有効なダイエット情報を不定期で発信しようと思います。ただし何分気まぐれなキャラクターなので、いつまで続くかは期待しないでくださいよ(笑)
 
・正しく健康的に痩せるのがダイエットです。
一般的に言われ尽くされていますが、TV番組や、TVCM、そして雑誌類に掲載されている「○○だけで痩せる!」「○○ダイエット!で−10キロ!」のように過剰に宣伝文句が歌われているダイエット法が世の中にはいっぱいあります。このようなダイエット法は一般的には科学的根拠やデータが正しいものではないものが多く、宣伝文句だけで販売をしているものが多数あります。
このブログにお越し頂いている40代のダイエットに励まれている皆さんは騙されるようなことはないでしょうが、20代の女性などは簡単に痩せたい、簡単にダイエットしたいという思いが強いので、騙されやすい傾向にあるようです。

再認識してくださいよー
ダイエットで、決して楽して痩せる方法はありません。
ダイエットとは、正しく健康的に美しく痩せるのがダイエットです。
○○ダイエット法などに安易に飛びつくとご自身の体が不調になる可能性もゼロではありません。正しい方法でダイエットに励みましょう!


○今日の食事
朝食:バナナ一本、手作りカスタードプリン(これが美味しい!)、カフェオレ ※手作りカスタードプリンについては改めて触れたいと思います。
昼食:カロリーメイト、食パン、カフェオレ、プロテイン
夕食:野菜炒め、焼き厚揚げ、手作りカスタードプリン、缶ビール350ミリ一本、芋焼酎お湯割り2杯、プロテイン

○今日の運動
起床時:腹筋100回
昼:ボディパンプ1時間、ボディコンバット1時間(レスミルズプログラム )、水中ウォーキング15分、スイム15分 
※今日は久しぶりのハードなフルコースです。
夜:なし

○今日の体重
63、7kg(前日比+0,8kg)


※ボディパンプ、ボディコンバットはコナミスポーツで受講出来るスタジオプログラムです。詳細はクリックで確認できます。 
 ボディパンプボディコンバット(レスミルズ)
     
  コナミスポーツ「スタジオプログラム一覧」 



40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村