40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録43 出張中でもダイエットを意識しよう!




○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」はお休みです



○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

2/1〜2/2まで出張につき、本ブログ(40代のダイエット)の更新はお休みいたしました。ご了承くださいませ。

今回の出張は東京でした。宿はハイアットリージェンシー東京を利用しました。最近の東京出張で予算的にあえばハイアットを利用しています。



それには理由があって、ハイアットのゴールドパスポートを所有しているので、ハイアットの最上階にあるスポーツジムとプールが無料で利用出来るからなのです。




ビジターでの利用はさすがに5つ星ホテルだけあってビジター利用料は4200円、宿泊者でも2100円もします。
コナミスポーツの月会費にちかいような料金設定です。

いつも利用する時は「プール」でスイミングです。
今回も泳ぎましたがプールの長さは12.5Mで一般的プールの半分の長さなのでちょっと泳ぐには物足りないような感じです。

しかし、他の備え付け品は豪華です。
無料のミネラルウォーラーサーバーがあり、バスタオル、フェイスタイルなど。さすがに豪華です。

ロケーションも最高です。
東京の中心「新宿」。そこにあり東京都庁の隣にあり、プールは最上階でガラス張りの作り。
泳ぎながら新宿の摩天楼を見るとまさにこれが「ラグジュアリー」って体感できます。

こうやって、40代のダイエット(減量)ブログの管理人は出張中でもダイエットを意識して、積極的に体を動かすようにしています。

もし、皆さんも機会があれば是非シティホテルのスポーツジムを利用されることをお勧めします。モチベーションが上がりますよ!

ハイアットのゴールドパスポート会員資格


○2/2の食事
朝:コンビニおにぎり1個、お茶
昼:移動に伴い、昼食とる時間がありませんでした
夜:餃子2人前、ラーメン、缶ビール1本(350ミリ)、赤ワインハーフボトル、柿ピー、舟和の芋ようかん(東京土産)

○2/2の運動
起床時:なし
夜:スイミング30分(ハイアットリージェンシーにて)

○2/2の体重
61、9kg(1/30比−0.9kg)

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村