40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録49 サントリーセサミンに当選しました!




○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」はお休みします。


○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録47のサントリー「セサミン」一ヶ月分無料お試しキャンペーン!の記事で紹介したサントリーの「セサミン」が本日晴れて我が家に到着しました!(当選しました!) 




まー、マーケティング的にはほぼ全員に当選する販促キャンペーンとは思いますが、「当選」したというのはやっぱり嬉しいものですね。

で、早速飲んでみました、黄金の粒を2粒。
セサミンが入っている容器には3粒程度と書いていたので、まだ40代の管理人は長く飲めることも考慮し、2粒からスタートしました。

40代のダイエット(減量)と併せて、体のメンテナンスは必要ですね。
このサントリーのセサミンは「活性酸素」を除去するようなので、若さを保てるように頑張ります!


○2/9の食事
朝:バナナ1本、自家製食パン1枚、ベーコンエッグ、カフェオレ
昼:青汁ケーキ
夜:手作り餃子、缶ビール1本、赤ワインハーフボトル(手作り餃子が美味しすぎて食べ過ぎてしましました)

○2/9の運動
起床時:腹筋100回
昼:ボディパンプ60分、ボディコンバット60分、スイミング40分(すべてコナミスポーツにて)

○2/9の体重
63、4kg(前日比+0.9kg)

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村