アップかんなべでスノボ&多々良木ダムでジョグ!その2 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録159





前回の続きです。

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スノボを終えて、定宿の兵庫県朝来市にある「みのり館」へ。

ここは昨シーズンに見つけたとっておきの宿。

宿と言っても泊まるのは「一棟貸しのログハウス」
↓ホレ
ログハウスが3棟+α












本館には和室と大浴場
↓ホレ





















ログハウスの中はミニキッチン、シャワー、トイレ、ロフト、二段ベッド、テラスなどがあって超快適。冬場は少し寒いけど着こめば大丈夫!
↓ホレ



















冬場の利用は最近では天空の城で有名な「竹田城」から近いこともあって
利用客は多いとか。
でも本番は夏場の様子。
そりゃー、ログハウスに泊まってテラスでBBQで標高高いから涼しくてって最高ですよね!

みのり館「ログハウス」のネット予約の取り扱いは「じゃらん」だけ


↓竹田城(見えるかな〜)

















翌朝。カロリー消費+回復走でジョグ実施。


みのり館の近くにある「多々良木ダム」方面に
↓ホレ この日は霧深い日でした。



































シューズは3ヶ月前くらいにジョグ用に購入したけど、どうしても足裏が痛くなるので
最近は専ら通勤用の靴になっているGT2000NY2で。



朝ランを終えてチェックアウトして、帰宅の途につきました。
途中、道の駅に立ち寄りこの時期名産の「岩津ネギ」を嫁が購入。
旦那と子たちは近くの川で石投げ遊び。
↓ホレ













そして、「海鮮せんべい但馬」で試食せんべいを正味して帰りましたとさ。
おわり。

↓ホレ













◯トレーニング記録
・12/28 日 朝:ラン6km(多々良木ダム周辺)