Newホイールでうどんライド! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録154


クリスマスプレゼント第二弾の「NEWホイール」練習用に購入したのはカンパの「シロッコ35」

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


言わずと知れた、ちょっと小マシな「鉄下駄」ホイールです。


↓ホレ
















購入先は定番の「Wiggle‎」



3万円切りで35mmってシロッコ35しかないですよね〜


そりゃー、BORAoneやtwoが欲しいですが、

まだまだ実力がない私には宝の持ち腐れてになるのが目に見えておる。


で早速、久しぶりにライドに。

実はバイクの実走は9月の「しまなみ海道ライド」以来だったりする。



どんだけローラー台ばかりやねん!って感じです。



で早速、12/22の月曜日。有給取得でお休みなので

行き先は少し足を伸ばして片道30km先にある、

30年来通っている、とっても美味しいうどん屋「一忠」に決定!




とてつもなく寒く、モーレツな強風(西風9m)とか。

石川サイクルロードを経由して。













シロッコ35のミドルリムの効果は追い風では

少し感じることが。


でも向かい風とい坂道といえば、、、
はい。ただの鉄下駄。。。。でした。



トレーニングと思って初カンパホイールで当面頑張りますです。


そうそう、うどん「一忠」は安定の味でした!
(一忠のおばちゃん宣伝しといたで〜)

うどんの写真は撮り忘れた〜


帰宅後、スイム1000mでほぐしてきました〜


◯トレーニング記録
・12/22 月 昼:バイク60km 夜:スイム1000m
・12/23 火祝 昼:ボディパンプ60分、エアロバイク60分、懸垂60回