一年ぶりの大阪城〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録157

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



昨日、所用で会社の役員車(ママチャリ)で大阪城方面に。
一年ぶりの大阪城。

↓ホレ 左の方に小さく天守閣あるよ












勤務地のご近所なのですが、かえって近すぎるとあまり行かないものですね。


昨年から3Dマッピングかなんかのイベントが。
↓ホレ




















言わずと知れた大阪城近辺の大手前は行政の中心地。


国の出先機関や、大阪府庁に大阪府警本部にNHKにと。

↓ホレ 大阪府庁 大阪マラソンのスタート地点だったような?












↓ホレ 大阪府警本部












↓ホレ 左:NHK大阪放送局 右:大阪府警本部正面













観光客の半数くらいが外国の方。

大阪城といえば、東京の皇居にならぶ、

ランニングコースのメッカ。



いくら目を凝らしてみても誰一人として走っている人はいませんでした〜

そりゃー、平日の昼下がり。みんなお仕事中でした。


一度は走ってみたい大阪城からのレポートでした。




今週末は今シーズン初の「スノボ」にファミリーで神鍋方面に行く予定です。


いや〜。楽しみ、楽しみ!
ガーミン910xtjも連れて行って、ログ取りでもしてみます〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿