アンダーアーマーのコールドギア! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録148


12/12 金。

本日も忘年会につき、早朝ランで少しでもカロリー消費を実行。

















今冬2回目の早朝ランは6:30スタート!

6:30って早朝?って感じはさておき。

とても寒いです。


今日も公園のウッドデッキは凍結していました。

そして、前回に続き今回もその凍結ウッドデッキに突っ込み危ないところでした。



いかん、いかん「学習能力」がないの〜


冬の早朝ランの定番アイテムが「アンダーアーマーのコールドギア」


これ〜↓



これ一枚とヤッケで十分な暖かさ。

そうそう、昨年のスノボでも大活躍でした。

確かスノボの時は、ベースにアンダーアーマ+フリース+スノボウェアの3枚で充分でしたよ〜

宣伝な記事でした(すまそ)


◯トレーニング記録
・12/11 木 トレオフ
・12/12 金 朝:ラン6km

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村