ホイールの保管方法。TIOGAホイールバッグ(2本用)!良いやん! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録155


自分へのクリスマスプレゼント!第三弾でーす!


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カンパのシロッコ35を購入し、ホイールセットがあれやこれやで、4セットに。。。
















手持ちの内訳は、1,デュラエース 2,レーシング3  3,シロッコ35 4,R500(ローラー専用)

この内、未だに未修理品が1と2。

早く修理しないとと思いながら越年です。。。



今まではホイールセットを屋外の倉庫にゴミ袋などで適当に梱包して保管。

唯一デュラエースだけ、ホイールバックで保管。でも1本しかはいらないタイプなので

結構かさばる。


て、ことでネット徘徊。

ありました〜理想の2本のホイールが入るホイールバック!
TIOGAホイールバッグ(2本用)!!


2,000円ちょいで2本も入る!

↓ホレ(2本が少しづつずらして入ります)

















しかもなかでホイール同士が干渉しないように仕切りがある!
↓ホレ




















生地は少々薄いですが、主に自宅での保管用なので無問題。

思わず、2セットもお買い上げ−〜

めちょ、コスパいいですよ。




あーこれでホイール収納がスッキリした!って話でした。