40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録77 外食でも負けない!低カロリーな外食を選ぼう!




○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」38

外食でも負けない!低カロリーな外食を選ぼう!

ダイエットに励まれている皆さんには、あまりお勧め出来ないですが
どうしても「外食」をしなければならない場面ってありますよね。




そんな時は、どのようなメニューを選択していますか?

なんといっても、外食でも低カロリーの代表は「和食」です。
出来るだけ「外食」する時は「和食」メニューが揃っているお店を選ぶのがいいですね。

また、以前にも紹介したように居酒屋に行かなければならない時は、低カロリーな食材を使っているものを注文しましょう!



そして、低カロリーなアルコールも忘れずに。

そうすればダイエット時の外食も味方になりますね。



○3/10の食事
朝:バナナ、野菜ジュース、ヤクルト
昼:煮込みうどん、ウインナー、野菜ジュース
夜:ハンバーグ、温野菜、お味噌汁、ごはん

○3/10の運動
腕立て伏せ(自宅にて)

○3/10の体重
63、0kg(前日比+0.2kg)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく
にほんブログ村 ダイエットブログへ