40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録84 夜食後に間食をしない唯一の方法!




○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

本日は祝日でしたが、相変わらず風呂敷残業で一日が終了してしまいました。
外は大雨だったので、まーいいと言えば良いですが。。。




とは言っても、ダイエットに励まれている皆さんは雨の日も雪の日だからといって、怠ける訳にはいかないですよね。

ここで、全く脈略がないですが、40代のダイエットブログ管理人の夜食後におやつ等の間食をしないテクニックを伝授しようと思います。

その方法とは。。。。

ズバリ!

夕飯を食べてなるべく早く「歯を磨く」こと! です!



【送料・代引手数料無料】薬用ナタデフレッシュ2本+ナタデウォッシュ1本+KENT歯ブラシセット


そう、歯を磨いた以降は折角歯を磨いたのだから「何も食べたくなくなりますよね」!

それが狙いです。以上!
皆さん、それぞれのペースでダイエットを頑張りましょう!



○3/20の食事
朝:食パン、バナナ、野菜ジュース
昼:オムそば、野菜ジュース
夜:鳥酢、サラダ、ごはん、抹茶カリント、ルーベラ

○3/20の運動
なし

○3/20の体重
62、7kg(前日比+0.7)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村