40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録75 ダイエットに「お夜食」はNGですよ!



○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」37

どうしても食べたい!「お夜食」はNGですよ!




面白いTVや読書などや趣味等に没頭すると時間を忘れて夢中になりますよね。この集中力が仕事にあればと思いますが(笑)

平日は仕事が終わり自宅で食事、風呂などをすませると、すぐに22時位。
それから趣味系なことをすると、夜が更けるとともにお腹がすいてきます。

そう「お夜食」の誘惑タイムです。
この「お夜食」がダイエットにとって、また健康にとっても大敵!

とくにダイエットに励まれている皆さんにとっては、鬼以上なものかもしれません。

そんなダイエッターの大敵からの誘惑を回避するには、気分転換が一番。

ベタなところでは、水を飲む、体を動かす、音楽を聴くなどして、空腹をやり過ごしましょう!

40代のダイエットに効く「いろは」37 終わり



○3/8の食事
朝:バナナ、食パン、野菜ジュース
昼:菓子パン
夜:クリームシチュー、バケット、野菜ジュース、満月ポン

○3/8の運動
腹筋30回
腕立て他、筋力トレーニング30分(自宅にて)

○3/8の体重
62、1kg(前日比+0.1kg)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村