40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録67  ダイエット成功への合い言葉は「気楽に行こうぜ!」



○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」33

ダイエット成功への合い言葉は「気楽に行こうぜ!」




ダイエットに取り組んでいる皆さん。
どんな気持ちでダイエットに取り組んでいますか?

よっしゃーやったるでー!
今回は絶対に痩せてみせる!
痩せるまでは絶対に止めない!

など、気合いを入れて取り組まれている方も多いと思いますが、
あまり気負いすぎると、プレッシャーになりますよね。

このプレッシャーが良い方向に向けばいいですが、負担になるようなものであれば、モチベーションが下がりますよね。

要は、完璧主義ではなく、ある程度「気軽な気持ちで」ダイエットに取り組んだ方が、結果的に効率的かもしれません。

ダイエット成功への合い言葉は「気楽に行こうぜ!」

40代のダイエットに効く「いろは」33 終わり


○2/28の食事
朝:バナナ1本、野菜ジュース
昼:弁当(380円)、ミネラルウォーター
間食:カロリーメイト2本
夜:ペンネアラビアータ、肉団子の甘酢あん掛け(昨日の残り)、干しバナナ、カッパえびせん

○2/28の運動
腹筋30回
腕立て20回(ぼちぼちです)

○2/28の体重
63、0kg(前日比−0.0kg)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村