40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録81 めざましTVのダイエット特集で!



○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

ダイエットブログの管理人は出勤前のTVは「まざましTV」を見ています。

少し前の「めざましTV」のココ調というコーナーでダイエットに関する面白い情報がありましたので、ちょこっとご紹介。
朝の忙しい時間帯なので記憶している内容が曖昧かもしれませんので、その点はご容赦ください。

○すぐに飽きてしまった「ダイエットランキング」(上位3位)

1、バナナダイエット


2、ブートキャンプ


3、バランスボール


あ〜〜、なるほどですね。

○自宅にあるダイエット器具についてのインタビューで
ダイエットの為に購入し、使わなくなったダイエットマシーンは子供の遊び道具! はははー。何を隠そう我が家も半分当たっています(苦笑)

○ダイエットの種類は? なんと1万種類以上もあるそうです。
 毎年ブームになるのが幾つかあるようですが、それ以外のダイエット法なるものも、相当数あるようです。
 
このブログの読者の方は賢者なるダイエッターだと思いますので、敢えて言っちゃいますが、ブームになるダイエット法では「痩せる」ことは出来ませんよ〜。

世間でブームのダイエット法が本当に効果があるなら、多くの人がダイエットに成功している筈です。また毎年新たなダイエット法が紹介されるということは、ビジネスとして展開してる「会社」なりが仕掛けていると言うことですよ〜

簡単にダイエットが出来るようなら、皆さん苦労しないですよ〜ね〜



○3/14の食事
朝:食パン、バナナ、野菜ジュース
昼:弁当(380円)
夜:鶏肉の香りパン粉、サラダ、ごはん、みそ汁、野菜ジュース、シガーフライ

○3/14の運動
朝:腹筋30回
夜:腕立て30回

○3/14の体重
62、5kg(前日比+0.4)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村