40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録88 自転車でダイエットでもしようかな〜



○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

40代ダイエットブログに管理人は小学校三年生、小学校一年生の息子がいます。

それぞれ順調に成長し身長が130センチを超えてきました。
いままでは20インチの自転車に乗っていましたが、いよいよ買い替え時がきました。




ということで、今日、近所のサイクルベースアサヒに出かけてきました。
計画では24インチの自転車をと考えていましたが、実際に行ってみると十分に子供用の26インチ自転車でも乗れることがわかりました。




店頭在庫がなかったので、取り寄せになりますが息子達二人は大喜びでした。

自転車が届いたらダイエットを兼ねて、子供達と一緒に自転車ツーリングでも出かけよう!


○3/24の食事
朝:食パン、紅茶
昼:マクドナルドのハンバーガー、餡パン、オレンジジュース(久しぶりのジャンクフードです 笑)
夜:うどん、あぶり豚丼(外食でした)

○3/24の運動
なし(戦士の休息中で〜す)

○3/24の体重
63、5kg(前日比+2.0kg) ※いつもは食事前に計るのですが今日は食後だったので体重が2キロも+に)


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村